廃人はじめました

Lineage(Ⅰ)
ベガ鯖より不定期にアレコレ発信中







リンクフリー、RSS利用もご自由にどうぞ。
掲載内容の紹介・転載等は引用元を明記して頂ければ連絡不要。

2015年04月

------------------------------復帰者がINして戸惑いそうな事のリンク一覧------------------------------
------「TIPS」カテゴリも参考にしてください------
☆30日以上リネージュにINしていない場合はまずコチラへ☆
受け取る前にログインした場合は公式に問い合わせれば受け取れます
・2016/11/2~ 毎週の定期メンテ時間が6時~9時に変更。
※メンテナンス中は「ヘイスト」もプレイ不可※
※2016/1/27~ 最新版クライアントはXPでは動作しません!
・2015/4/28 「カノープス」「アルタイル」ワールド統合で「デポロジュー」に。注意点等はリンク先参照。
・2015/3/11 「セキュリティーサービス」実装。「Google2次認証」導入でAC-1、MR2、DR1のおまけ付き。
※「Google2次認証」について詳しくはコチラ※
・2015/2/12 公式サイトで「デバイス認証システム」実装。ブラウザを「クッキーを保存する」設定にしておくべし。
※二次認証未登録で生年月日と秘密の質問を忘れるとINできなくなるので注意※
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
☆最新アップデート「VALAKAS」特設ページはコチラ☆
・8/16 レイドリニュ第二弾「パプリオン」とLV70スロ「インシグニア」解禁。
・8/16~8/30 新スロ装備「カーツのインシグニア」販売。ご利用は計画的に。
・8/16~9/16 BitCash決済キャンペーン実施。「マイビットキャッシュ」でのカイモチャージでおまけアイテムプレゼント。
・8/9~9/6 ミニイベント「ドラゴンのレア捜査作戦」開催。バフ像設置と週替わりの指定狩場でレアのチャンス。
・8/9~9/6 「Lineage Team Challenge」開催。LV80以上/未満のキャラで協力して報酬をもらうべし。
・8/9~8/30 「マジックドールエッグ」再販。ご利用は計画的に。
・8/2~8/23 LV55~専用ミニイベント「隠された竜の大地」実施。LV上げのお供に。
・8/2~9/13 LV70~74専用ミニイベント「鬼討伐作戦」実施。この機会に75まで上げるべし。
・8/2~9/20 「スペシャルログインスタンプ」第二弾実施。ピュアエリ3個をゲットすべし。
・7/26~8/30 血盟バフ大幅ブースト実施。LV30~69の成長促進のお供に。
・7/26~9/6 「復帰勇者の印章」利用可能。お持ちの方は最大限に活用すべし。
・7/26~9/13 LV80までのブースターセット「英雄パッケージ」販売。購入制限や利用可能LV帯、アイテム削除期限に注意。
・7/26~8/23 恒例のドラダイヤ箱「ドラゴンの宝箱」販売。図鑑ブーストのお供にも。
・7/26 アップデート第一弾「For the Future」実装。他UPのスケジュールはリンク先を参照。

イベントメモ

とりあえず需要ありそうなとこを走り書き。

・イシルロテはハイネ宿屋内、リンデル(POT屋)は宿左
→ハイネ宿はテレポ↓の建物
→POT性能と交換レートは前回イベ同様
→袋・箱の中身はピース類と消耗品
→印章は袋から1個、箱から10個

・印章100個でクエスト開始
→報酬は戦士斧、詳細は公式更新待ち
→最初のNPCはPI行きの船の中

・敵は地底湖レベル
→出現場所はハイネ地上フィールド全域
→兆しは取引可、精気は取引不可
→イシルロテのシステムメッセージ後1時間は雑魚大量出現

・ボスは普通に旧パプレベル
→ソロで粘るならカンタマ必須
→一撃殴ったらなんか貰えるタイプではない

あとファアグリオの鍛冶屋プレミアム開始。
今回ホルス作れるよ!


LLランキング

GWイベをプチ予習

大事なことなのでしつこく言いますが
次の臨時メンテは28日火曜日の11時~19時ですよ!
火曜日な上におもいっきり昼間ですよ! 

鯖統合という未知数の要素があるので時間通りに終わるかどうかは不明。

あと5月前半までラッキーゲームやりません宣言がありましたな。
つーことは5月末の戦士実装んときに派手にやるんだろうか。謎。


さて。
週末腐ってる間にGWイベが発表されてたのでチョイチョイと要点とか。

公式:「Yes! You're Heine's HERO」特設ページ
開催期間:4/28~5/20

GWと言いながら3週ぶっちぎるんですな。
終わったらいよいよ戦士実装その他リニューアルかな? 

現時点で公式から読み取れるのは

・専用イベマではなくハイネフィールドのイベモンス狩り
・敵LVだけ見るとTOI中層レベル
・神POTが買えるっぽい、今回ドラブラは無し
・謎のイベントアイテムは公式発表があるまで捨てずに取っとけ


戦士のストーリー絡みのイベなので戦士絡みのアイテムとか出るのかな?
メンテ明け時間的にあんまり速攻レポート需要はなさそうですが
ぼちぼち箱の中身とか晒しながら頑張ろうと思います。ハイ。


ついでにネカフェでもGW限定特典とか。

公式:ゴールドな1週間キャンペーン
対象期間:4/28メンテ後~5/7メンテ前

あ、6日もメンテずれて7日になんのね。

公認ネカフェでのリネのIN時間に応じてプレゼント。
3・5・10・20hでそれぞれ特典アリ。配布は5/13。
自遊空間でINするとそちらの特典も貰えて一石二鳥、かも。


うーん久々のネタだけれど内容がペラペラや!
まぁイベント内容が簡単だからしゃーないという事にしておきます。ハイ。


そーいやJPロードマップ4月中旬公開とかいうのはどこいった。


LLランキング

ウォリアー関連のちょっとしたキャンペーン開始とか

まぁ個人的には戦士云々よりもこっちのほうが重要でゲフンゲフン

公式:人気アイテム【釣りっ子の鞄】販売のお知らせ
4/28の定期メンテまで販売。

ヘタにVIPコイン買うよりこっち買うほうが絶対にいい気がする。
まぁゴールドになるために課金するんじゃなくて、課金した結果おまけのサービスがついてくると考える方が「まだ」健全な気がする。ウン。気分の問題だけど。


あと今日のメンテでNCブログサービスの新規投稿や編集等は利用不可に。
詳しくは公式告知。で結局公式ブログはどうなるんだオイ。


さて本題。「ウォリアー」実装に関連したキャンペーンやらナニヤラが開始。

公式:Twitterキャンペーン実施のお知らせ
期間:~4/28 10:00

「山賊の斧」「オーガの斧」にナイスな名前をつけよう的キャンペーン。
ぶっちゃけそんな名前だけポンと出されても困り果てるしかない気がするので
参考までに天堂透視鏡から武器データを拾ってみる。

天堂透視鏡:山賊の斧

天堂透視鏡:オーガの斧

製作方法は月下独酌のコチラの記事を参考に。
「レイジングウインド」をベースに強化していく感じ。

ちなみにKRでは後に
バンデッドアックス→ ホットブラストアックス
オーガアックス→タイフーンアックス
といった名前になってたりします。 ソースは月下独酌のこの記事とか。
確かに風斧系の上位っつー位置付けだから至極まっとうな変更。


もいっちょオフラインイベント。

公式:ウォリアー先行体験会
開催日時:5/9 14~17時

アイ・カフェAKIBAPLACE店にて先行体験イベントをやるそーな。
参加は事前申込み必須。ブログ等でレポートを公開する人には優先枠も。
秋葉原まで行けて興味のある方はドウゾ。

あ、中の人は首都圏在住じゃないんで行けませんよ!
近場でやってくれたら3ミリぐらい興味あるけど!


先行体験会が5/9、VIP体験カード配布が5/13なので本格的なアップデートは5/13か5/20あたりかな?
釣りでもしながらゆっくりと続報を待つことにします。ハイ。


LLランキング 

TIPS:高級パンプキンランタン

VIPコインで買える「高級パンプキンランタン」について

アデナで買える「パンプキンランタン」の強化版。

価格:VIPコイン500枚
性能:「自分の」画面全体がかなり明るくなる。光は他人からは見えない

小ネタ
ログイン時には「消灯状態」になっている。点けなおすこと
点灯状態のままにしておくと、クライアントを終了するまで別キャラになろうが別アカでINしようがずっと明るい

普通のパンプキンランタンとの比較画像は続きをどうぞ。続きを読む

4/10臨時メンテ後メモ

本日15~16時で臨時メンテ実施。
VIPエンチャの上書き問題は今度こそ直ったかな?

・メンテ挟んだ時のVIPゴールドNPCの挙動
「1日1回」購入制限付きのNPCから買えるものが復活
→当然VIPゴールドの踊るピンクBBの店も復活
→定時リセットは朝6時?水曜のメンテ前に買うとメンテ後もう1回買える…と思われる

「VIPファアグリオの鍛冶屋」製作個数制限リセット
→bKV2HS等のアレ、狙ってる人はメンテ情報にも注意


あと鯖統合で記憶玉や結婚指輪といった補償が配布決定。
詳しくは公式参照。


コレと直接関係はないのだけれど来月からVIPカードが直接個人倉庫に付与らしいですな。
倉庫が既に150マスMAXの状態だった場合はアイテム1つ取り出せば表示されるかな?

あと今日の貴重な袋の中身は半分ぐらいテレポスク引いた気がします。
相変わらずブルートのプレゼントと同じものが出ます。
とりあえずそんな感じです。


LLランキング

とりあえず貴重な袋を開けてみた

Drkでお守り装備して一晩放置して13袋ゲット。で開けてみたらこんな感じ。
LinC0001のコピー
パッと見て思い浮かぶのが「ブルートのプレゼント」の中身と一緒やなーという事。
この後bzelが1枚出たのですごく同じな気がする。

ちなみにもらって即装備でも最後の1個は時間的に出ない様子。
つまり貴重な袋はお守り1個につきMAX23個っぽい。


ついでにしょーもない実験。
VIPカードが3種揃ったので同時に持ったらどうなるか的な。
まー今後起こるコトもないであろう現象だけれど結論から言うと

緑カード持ってるとテレポーターのリストは制限付きになる
他は影響なし

たとえば赤+緑ならエンチャ受けれるけどテレポ先は制限付き、みたいな。
金+緑も同様にテレポ先のみ緑のモノが適用されてました。
すんごく不具合というか想定外な挙動だろうなぁコレ。


というわけでしょーもない近況報告でした。


LLランキング

VIPゴールド行ってみた

VIP体験が4/15まで延長。その関係でVIPランクが「RED」の人は4/15にカードが削除されます。
もちろん再配布されるそうなので受取をお忘れなく。詳しくは公式を参照。


VIPカード配布ミスの憂き目に遭って遅くなりましたがさくっとレポート。
17時過ぎに配られた都合上「貴重なお守り」からはまだ何も出てませんのであしからず。
これは明日にでも報告します。ハイ。他の人も公開してると思いますけど。

で。
3月にじゃぶじゃぶ課金した結果ゴールドですよ!
LinC0003のコピー
あ、カード取り忘れた。持ってないとテレポ屋で案内文が出ます。
カード取り出すときは倉庫にちゃんと近づいてね!遠いと取り出せないからね!

まぁそれは置いといて。
まずはVIP狩場第一弾の上級CC。
LinC0004のコピー
地形は2Fと同一。難易度も同じ。
 LinC0005のコピー
LinC0a005のコピー
ドロップはこんな勢い。10匹も倒せば終わります。
プレミアムアイスキューブとやらが実装されるまでは交換は保留すべし。

次。ゴールドラウンジ。入口コイツ。
LinC0006のコピー
入って目につくのがこのピンクのふんどしのBB。静止画で申し訳ないけど超踊ってるよ!
 LinC0008のコピー
あ、左隣の影薄いのが「VIPファアグリオの鍛冶屋」です。
BB様が毎日欠片と餌売ってくれる商店。

で。VIPファアグリオ。
LinC0009のコピー
「製作個数が限定されたアイテムは~」という説明が。
定期メンテまでの一週間で鯖毎のトータルの製作個数に制限がかかってます。
以下製作できるモノのうち制限付きのアイテムとその個数。

ナイトバルドのツーハンドソード(2)
ダークネスデュアルブレード(2)
メルキオールの帽子(2)
アイスクイーンスタッフ(4)
レッドナイトグレートソード(4)

この制限はファアグリオ実装当初にやってたイベントみたいな感じだと思われます。
ちなみに他の品目は制限なし。

実際に開いてみるとこんな感じ。
LinC0011のコピー
右上の「限定製作」のトコロが「あと何個作れるか」という個数。
例えば開いた時点で既に製作不能になってたKV2HSはこんな感じ。
LinC0010のコピー
限定製作のところが0に、下部には「限定製作条件未達成」の文字。
つまり早い者勝ちなワケだ。昼の時点でこれはちょっとひどい。

というわけでそんな物に手出しするワケもなく。
LinC0012のコピー
中の人は平和にお守りだけゲット。さぁ何が出るかな!
ちなみに装備時に使用するかどうかのダイアログ出現。
もらった瞬間からカウント開始なのか、このダイアログでy押したら開始なのか…
見事に確認しそびれました。サーセン。


というわけでVIPゴールドはこんな感じですた。


おまけ。

地域限定ドロップ2倍イベント開催中。
知らない人はリンク先見てね!
というわけでさくっとMLCと象牙を消化。

MLCは30分狩って討伐428、金貨袋198。金貨袋のドロップ率は単純に計算すると約46%。
ただKBBが一度に袋2個ドロップするので実質40%ぐらいだと思われます。

象牙はアデナドロップ100%。活力も出るのでかなりオイシイ。
VIPテレポのほうも修正されてるので入場料もタダ。スバラシイ。


LLランキング

4/8メモ

・VIP体験再び
4/15まで体験期間延長。
レッドの体験カードは本日中に配布予定。らしい。
なので17時期限までのカード取っても大丈夫。らしい。
→これに伴ってレッドカードは15日に一括削除されます
→現在レッドランクの人は15日にカード再配布になります。忘れず受け取りましょう


・VIPエンチャ
バフコインとの重複は解消
→かわりにDEのシャドウアーマーとバッティングする不具合っぽいのが発生中

中の人はじゃぶじゃぶ課金してグリーンが届いたので問い合わせ中。
どないなっとんねん。
と思ったら自分だけじゃない様子。食らった人は問い合わせ送りましょう。
ちゃんとしたのが配られてる人はおめでとう!(白目
公式にてアナウンスあり。17時時点で配布されてたのでおかしければ問い合わせを。

・アインハザードの暖かい視線
とりあえず「暖かい視線」自体は7/1まで継続。
4/22まで追加イベントで一部地域のドロップ2倍イベント実施。
該当地域の確認はコチラ


LLランキング

VIPサービスアレコレ補足

書いた後に公式の方で色々対応が行われたようでヨカッタヨカッタ。
とりあえず知らん人への周知の意味も込めて記事は置いときます。


あとVIPとは関係ないけど「アインハザードの暖かい視線」の日付変更の基準はAM9:00です。
ちなみに経験値+にはなるけどその分祝福早く減ったような気が。
毎日祝福消化とかしてる人は参考にしてみるといいかも。


体験VIPカードをよく見てみる。
 LinC0039のコピー
あれ日付4/4までになってんすけどw
確かVIPの紹介ページには「1週間ご利用いただける」とか書いてあったはずだけどwww

まぁそんなわけで3日で消えてしまいそうな感じです。
ご利用は計画的に。

→やっぱり不具合。期限なしのカードが再配布されてるので受け取るべし。
→こちらは4/8に一括削除。



あと「スペシャルトッピングアイテムは、全てのプランのカードを所持しているキャラクターでご利用いただけます。」の一文について。
GREENプランてスペシャルトッピングアイテムんとこ×ついてたよな?
というわけで確認のため公式に問い合わせてみたらこんな感じの返答が。

・「スペシャルトッピングアイテム」は全てのプランで購入可能
・「スペシャルトッピングアイテム」の使用自体はVIP権の有無は関係なし

んー、つまりじゃぶじゃぶ課金しなくてもIN時間さえ達成すれば
いつでもスペシャルなトッピングアイテムが買える…と。

とまぁ返事来た後にVIPのページ見に行ったら○に修正されてました。
まぁそういうことです。


ついでに「高級パンプキンランタン」は点灯状態でもリスタすると消灯状態になるので
INするたびに付け直す必要アリ。まぁ些細なコトです。


そんな感じで補足事項ですた。
 

LLランキング

VIPサービス詳細とか

VIP以外にも細かい修正やら待ちに待ったレイド制限緩和やらが実装。
ざっと見た感じレイド制限はほぼ以前の仕様に戻ってる様子。
あとは地味にDVやクラノマガツチの難易度修正なんか。

あと書かれてないけど「アインハザードの暖かい視線」稼働開始。
DVエリアと「普通の」象牙でとりあえず確認。
何がフツーなのかは後述。

詳しくは公式見ると良いと思いますYO!
というわけで本題。


ようやく公式にてVIPサービスの全貌が明らかに。

公式 :『VIPサービス』追加のお知らせ(その1)
公式 :『VIPサービス』追加のお知らせ(その2) 

4/8までの体験の利用方法は
・「体験VIPカード」クーポンが配られているので使用
  ↓
red
・受け取ってギランテレポーター横のプレミアムテレポーターへGO
カードはもちろん個人倉庫保管可。
terepo


で。
さすがに課金サービスだけあってこれでもかってぐらい全貌が載ってるんで
大事そうなトコをつまみ食い。

・VIPテレポーター
差別化になりそうなのは精霊の墓、サンドワーム出現ゾーン、傲慢の塔100F、魔族の神殿あたりか。
他は代替手段があったり行く必要性自体が薄かったり…
テレポ地点一覧は後述。
※メンテ明け時点でテレポ先の「象牙の塔8F」が旧仕様(時間制限なし、敵がトラップPOPのみ、ランテレ不可)なのを確認
7F以下も旧仕様の象牙なのを確認。
ちなみにオーレンから利用できる象牙は普通の象牙。時間制限付き。

・スペシャルトッピングアイテム
公式ショップで購入可能な「VIPコイン」を利用するサービス。
公式のほうに「スペシャルトッピングアイテムは、全てのプランのカードを所持しているキャラクターでご利用いただけます。」という記述があるので、事前告知ページとは若干異なりVIPラウンジに入場できれば利用可能っぽい?
一応これはグリーン確定のキャラで確認予定。
利用に必要なVIPコインも購入制限は無い様子。
まとめ買い割引とかもないので利用したい分だけ購入すればOK。
ちなみにプレゼントは不可。取引なんぞはもちろん不可。個人倉庫はOK。

DK変身スク4種は取引可。
槍・CSは装備可能。ただし射程は1。うん。槍装備できたらしい。
変身は途中で上書き不可、強制解除したい場合は釣り場に行くとか。

時間制限付きアイテムは全て購入した瞬間からカウント開始かな?
さすがにペット鎧とか買う気にはならんので情報求む。

「願いの紋様」系は効果自体は常設のほうの紋様と同じ。
違うのは個人倉庫でのやり取りが可能、という点。

「妙力のポーション」がクラスによっちゃ神じゃなかろうか。常用するにはイイ値段だけど。
「高級パンプキンランタン」は画面全体がほぼ昼に近い明るさになるアイテム。
比較画像はこれまた後述。

・VIPファアグリオの鍛冶屋
とりあえずNPCが見当たらんのでなんとも。
ゴールド専用。対応するNPCは招き猫のクダ。
入手できるアイテムが全て祝福状態というのがミソ、かも。
お守り系は作れるようになったら作ってみます。せっかくだし。
ちなみにお守りのスロはKRルーンスロット。バレンタインのアロー装備した箇所。
よって他のアイテムとの干渉はナシ。

・VIPエンチャント
効果が事前告知と若干変更になってるので注意。とはいえ強力なことに変わりはナシ。
buf
時間は1800秒。
あとバフコインと相互に上書き可能なので注意。

・VIP専用狩場
ゴールド専用。
コンセプトが「便利系」ということで第一弾は「CCクエの涙集め狩場」。
第一弾ってことはまぁあれだ。追加とか修正とか差し替えとかの可能性もある、と。

・VIPアイテム販売(アデナ)
ゴールド専用。
専用狩場単体だとショボいけどコイツで化ける…のかも。
欠片の重要性は言うまでもなし。釣り餌もいまのうちにためておくといい、かも。

ちなみに今欠片ストックがある人は後日実装予定とかいう
「プレミアムアイスキューブ」との交換ができるようになるまで放置するのが吉。 

・VIPTシャツ商店
「Tシャツハンドメイドイベント」で出てたアレが常設に。
ありがたいけれど保護スクが無いのが辛いトコロ。何らかの形で出ないか。
ちなみに専用強化スクと染料は公式ショップのVIPカテゴリ内。無料。


概要はそんな感じ。以下いろんなSS。
LDKDDKGDKFDK
さっそくロビーで使ってる人がいたので撮らせてもらったDKズ。
LDK2
よくみたらライトニングDKは何気に盾持ってます。
DDK2のコピー
ダークDKはドクロマント着用のドクロマン。


ランタンの比較画像。
k_nomalk_koukyuu
アイテム説明的にはそこまで有用な情報は無いのでまぁ置いといて。
とりあえず暗くて広いトコロ、というわけでTOI61Fで比較画像を用意してみる。
まずはこれ無灯火状態。
61n

次に普通のかぼちゃランタン。
61normal

そして噂の高級ランタン。
61koukyu
効果は一目瞭然。
ちなみに普通のかぼちゃ同様他人から光は見えません。
2個同時に点灯させると高級のほうの明かりが適用。そりゃそうか。

最後。VIPテレポの着地地点一覧。
list

GC4F。階段前。
GC4F

象牙8。階段前。
IT8

PI。倉庫前。
PI

MLC7F。オリム部屋。
MLC7

HC4F。階段前。
HC4

深海。ちょうど中央のこの地点。
sinkai

TIC2F。階段おりたとこ。
TIC2

巨人の墓。神殿側。ここは即死できる。
kyojin

ラスタ。イリス前。WBから飛べるトコと同じ。
rasuta

精霊の墓。1つ目のオーブ前。地底湖にもスグ行ける。
seirei

ワニ島。説明不要。
wani

オアシス。商人前。
oasis

ワーム出現ゾーン。タダで曜日関係なく入れるのは便利…か?
wamu

クラノマガツチ出現ゾーン。ど真ん中。
kurano

TOI100F。上側の階段前。
TOI100

最後に魔族の神殿。堕落の神殿エリア前の橋。
daraku

結論。巨人は飛んだら死ねる可能性大。


とりあえず臨時メンテがくるんじゃないかと思える箇所があるので
公式の情報には注意したほうがいいと思われます。ハイ。


LLランキング
ブログ内検索
TAF設定についての記事はコチラ

VB+Win10評価版を使用した
多重起動についての記事はコチラ


導入するだけでAC-1、DR+1、MR+2が付く
Google OTP導入についての記事はコチラ




カテゴリ
公式Twitter
リンク
リネージュ公式サイト

久々にINする人向けコンテンツ
ホームカミングプログラム

封印解除スク申請ページ

公式パワーウィキ
「ファアグリオの結晶体」生成数一覧


↑が重くてハゲそうな場合はこちら
1   2   3   4   5

旧公式ブログ的なモノ
リネージュ公式
サービスチームコミュニティ


リネージュ公式Twitter

----チーム「検証は仕事」----

色々ためになるデータとか
ゲーム関係の適当な記録

ILその他の濃い情報とか
腕力WIZのリネージュ日記

各種シミュとデータ集
ELF.COM.BAT

KR情報やリニュ対応ステシミュなど
あめゆじゅとてちて賢者
ステシミュはこちら

ブログとまとめとグルメテロ
ぎゃるんBlog

クラス:鳥のブログ
tori.com

チームのアイドル的WIZ
リネージュ+α日記

---------------------------

KR情報を翻訳しておられます
月 下 独 酌

海外のデータサイト
天堂透視鏡

アプリケーションタイプのステシミュ等
雑多な覚え書き

いろんな実験と魔法シミュ
やっぱりおおきくなりません

---------------------------

クラン員のブログ
MQN日記
当ブログについて

当サイトの掲載内容については、主にプレイヤーによる検証や情報提供などを元に作成しております。そのため必ずしも正確であるとは限りませんのでご了承下さい。掲載内容の根拠としている事についてはなるべく明確にすることを心がけていますので、信憑性についてはそちらで判断をお願いします。

PCによる閲覧を前提としてあります。携帯・スマホ等でも閲覧可能ですがチェックは行っていません。ご了承ください。

レイアウトの不具合等があればコメント欄よりご連絡ください。その際、利用されているメディア・ブラウザを添えて頂けると助かります。尚、更新作業中は一時的にレイアウトが崩れる場合があります。

ブログの中の人

Vega鯖専門
泣く子も黙る2PC
活動メインは平日昼間
夜間出現は割とレア

メイン
-右手-
蛇苺@DE
ニョップリン@Drk
-左手-
ウォマ@WIZ
----------------------
他ゲー等で同じ名前は
使用してませんので
声かけちゃだめだゾ

LineageLink参加中