公式:『赤き戦場』実装延期のご案内

一週間延期。
あっちが出ればこっちが引っ込むいつもの不具合なのでそれは置いといて。
むしろ代替イベのドロップ2倍がオイシイ。
火炎・冷寒の消費、ソウルクリスタルの消化がオススメ。 
あとアデナや複数ドロップするアイテムの平均量も上昇。最大値は変わらんけど。
象牙やVIPゴールドのCCなんかに行くと分かりやすいかも。

ちなみに2倍でも空のネクロマンサーがいた。恐るべし。


で。
こっちは多分予定通りのイベなんでしょう。
公式:ログインチャレンジバトル
期間:9/2~9/25 10:00
更新が朝10時である点と、最終日が金曜となってる点に注意。

以前あったものと基本的な内容は同じ。
簡単に言うと公式サイトで1日1回のお楽しみくじ的なもの。
累計ログイン時間に応じて当選率アップ。
ログイン時間の集計は一度ログアウトを行わなければ反映されない事に注意。
詳しくは特設ページの詳細説明の部分を参照。

1回と8回目終了時に象牙タリスとピュアエリクサーが貰えるので、とりあえずやっとくのが吉。
キャラ毎の報酬と入手率一覧はページを下にスクロールすべし。

というわけで実際のやり方は以下。公式サイトにログイン済の状態から。

特設ページに飛ぶと以下の画面が表示されるハズ。
名称未設定 1
うっかりチャレンジを押すともれなく報酬が青魚3匹になってしまうので
まずは落ち着いての枠から対戦相手を選ぶ。
誰がナニくれるかはページの下の方にリストがあるのでそれを参考に。

相手を選んでからのチャレンジボタンをクリック。
名称未設定 2
結果が表示される。報酬はクーポン形式なのでマイインフォから受け取るべし。
ちなみにクーポン期限は30日。

で閉じるをクリックするなり特設ページに直接戻るなり。
規定回数プレイ後にのボタンがクリックできるようになるのでクリック。
クーポンが配布されるのでマイインフォから受け取る。以上!

個人的にはコマコインか請願証書をかき集めるのがオススメ。
ログイン時間稼ぎは夜寝てる間に放置で起床時に一度落とすとか。


おまけ。
課金竿のRM効率云々について比較しようと思ってたら
成長竿(というかどちらかと言うとドラダイヤ)についてはヨソ様で詳しい話があったので紹介。

ゲーム関係の適当な記録:成長の釣りとドラゴン箱の効果計算

とりあえずダイヤが色々酷い。

でオノレは手持ちの半月箱をVIP更新後に開けようと企んでるので
中身の公開やら考察やらナニヤラは来週の予定。


LLランキング