色々とネタがあるのはいいことだ。無いよりはいいことだ!

・ファアグリオの鍛冶屋のリストが更新されるってばよ
適用:2/22

変更後のリストがこれ。
faaaaa_171641
今更パンダマフラーがなんでこんなレアなのかすごく謎だよ!
あとこのガーダー類は全部+5から追加OPが付くからあと1枚ってやつだよ!

ちなみに変更前のリストはこれ。
無題_201724
この中で特に消えたら惜しいのは「バフォメットアーマー」「警備隊長のイヤリング」「竜牙のベルト」 あたり。
あとレイドリニュまでに竜鎧作成考えてる人はBMPとか。サブに持たせたい人はエヴァ盾とか。

とりあえず変更後のリストが微妙すぎてぐうの音も出ないよ!