公式:英雄パッケージ
「英雄パッケージ」商品ページ
販売期間:7/26~9/13
1アカウント1回限り購入可能
アイテム削除日:2018/1/24
パッケージ内容の詳細が特設ページと商品ページに半々ぐらいで載ってるので
購入する前に両方に目を通しておくべし。


LV80までの成長支援アイテムやらそこそこの装備やらが詰まったセット。
ただしアークパスと違って狩りをしないと1%も成長しない。
あくまで真面目に狩りする人のためのパッケージ。LV80は甘くない。
また中身は以下を除き2018/1/24のメンテで一括削除。
+3青ルム、+3スナッパ体力、+5地竜シャツのみ削除されずに残る。

倉庫に入る物と入らない物があるので取り出し・開封するキャラに注意。
支援装備でクラス毎に何が貰えるのかは特設ページのほうにあります。
何が倉庫に入るのかは商品ページの方で確認を。

とりあえず公式みりゃ分かるだろって部分は割愛。
載ってない事やらナニヤラを続きに書いてみる。
もし買うつもりなら早めに買った方が得っちゃ得なので参考にでもしてくださいな。
・戦士の幻影支援箱(30)ってなんじゃい
22時間毎に30回まで使用可能。
KR版の説明によると出てくるのはOP200個、GGP1個、変スク1枚、帰還スク5枚、btele5枚、修練の鶏スープ1個。
よーするに30分狩りできそうな消耗品セット。

・図鑑ブースターって何なの
モンスター図鑑の「週間クエスト」で獲得できる経験値が49換算+40%されるチケット。
LV80になると図鑑ブースターは自動的に「リング拡張券:81レベル」になる。

週間クエストってなんじゃいってのは月下の記事読んだ方が早い。
月下独酌:KR モンスター図鑑-週間クエスト (公式
基本経験値は2%なので、ブースター持ちでクリアすると42%貰えることになる。
ただし49換算の数字なので、例えばLV70なら実際に貰える経験値は10.5%になる。

週間クエストは3種類あるので、週間クエだけで一週間あたり49換算126%稼げることになる。
パッケージ発売初週に入手すれば最大で3276%分稼げる計算。
実際はクエのために狩りすることになるのでもう少し上がる。

また図鑑ブースターはLV80達成で消滅するので、最後の1回は限りなくLV80に近づけて(79.9999%とか)受け取るのがお得っちゃお得。

あと81のリング拡張券を使うためには当然LV81にならなきゃダメなわけですが、コイツもやはり2018/1/24に消えるので、30M得したければそれなりに頑張りましょうってことですハイ。

・ダブルチャンス変換石がよくわからんのだけど
変換石を以下の箱状態のアイテムに使用すると、使用したアイテムの「ダブルチャンス箱」になる。
ルム耳各種、スナッパ勇士/体力/知恵/魔法抵抗、竜のTシャツ各種、ルム/スナ保護スクロール
ダブルチャンス箱を開封すると一定確率で中身が2個出てくる。ハズレなら1個。
よーするに「あたりが出たらもう1個」状態になるワケですハイ。
当然ですが箱状態のアイテムにしか使えないので無限増殖とかはできません。
あと一応「ダブルチャンス箱」自体は削除期限ナシ。

・パッケ自体にLV制限ないみたいだけどLV81以上のキャラで買う意味あんの
ほぼない。
消えない装備3種が欲しいとか、ダブルチャンス変換石+英雄のプレゼントで夢見たいとかそういうのがあれば程度。