対PCでの最高/最低命中が100/0なのは検証済みだけど
対NPCってそーいやちゃんと確認したわけじゃないよねーっていう
そんなツッコミを頂いたので実験してみる。

取り急ぎ簡単にできる最低命中のほうから。
先にケツ論だけ述べると最低命中は対NPCでも0%です。
手法の詳細とかは続きで。
検証手順
攻撃側:WIZ LV10 STR8 重量82%
使用武器:+7クリスタルスタッフ
攻撃対象のDRの可能性を想定してある程度のダメージ量を確保
上記状態で命中13、ダメージは10固定

攻撃対象:TIエルダー(AC-57)

バフはヘイストのみ。遂行速度を上げるためにカカシ変身を使用。
TI旧鍛冶屋裏の1セル通路に閉じこめてエルダーに自動攻撃セット。
しばらく放置して攻撃側が反撃により死亡しているかどうかをチェック。
誘導に使用したキャラはリスタでヘイト蓄積リセットを行っておく。
LinC0054
こんな感じで20分ぐらい放置してたんですが一向に当たる気配も死ぬ気配もナシ。
(全然余裕で分間100回以上ぶん殴ってるはずなので試行回数は2000↑)
DRや引っかかりの事も加味してこの状態のままDrkのフィアー(最低命中率+25)を叩きこんでみたところ、あっさり攻撃命中からの反撃で攻撃者死亡の運びとなったので最低命中は0%であるとケツ論付けて良いと思われますハイ。

先にDRの有無見とけば別に0SOCでぺちぺちやれば終わりだったんだろうけど
1ダメ固定できるような貧弱キャラを連れ回す勇気もないので
若干回りくどい手順になったなーと思うけどケツ論は出たので良しとする。